肉 通販

肉と野菜だけダイエットの成果

みなさん、こんにちは。今回はお肉の通販とはあまり関係がないかもしれませんね。

今日は肉のプロが教えるダイエットの成果です。

ここ3週間ほど私は炭水化物を抜いていおります。
でも、たまに会食などのコース料理などで出てくる場合は食べます。(マナー的に残すのはできないので)

食事は朝食は野菜中心でガンガン食べています。サラダなんかは大きなサラダボール一杯位は食べます。
昼間はやはりサラダとおかず(カレーだったり、肉だったり)をたっぷり食べます。

カレーなどは本当に炊きたてのご飯が欲しくなりますが我慢します。
そのかわりカレーをガンガンお替りしたりして。


とにかく我慢はしておりません。
夜はお酒も飲んでします。つまみも食べます(野菜、肉、魚も)

8月の前半には76kgあったのが今日現在73.5k。
今月中に一回70kgジャストまでもって行こうと思います。


運動というとあまりやっていないのですが時間があればストレッチをやるようにしています。
インナーマッスルに効きます。地味ですが徐々に成果が出てきますね。

あとは山登りで汗をガッツリかくようにしております。(月に1回程度ですが)
明後日も山登りです。今回は往復を最近納車したハーレーでいこうと思うので少し緊張しております。


皆さんも運動と健康管理に気をつけてお肉をガッツリ食べましょう。